実績

滋賀大津そけいヘルニア外科クリニック様
LP制作

landing-page-20240123

ご依頼の概要

滋賀大津そけいヘルニア外科クリニック様より、リスティング広告の成果を向上させるため、リスティング広告用ランディングページの制作のご依頼をいただきました。

患者様に滋賀大津そけいヘルニア外科クリニック様の魅力が伝わるよう、訴求点を整理してランディングページを制作しております。

取り組んだこと

ランディングページの制作に際しては、コンバージョン率を向上させるために、効果的なランディングページの構成モデルを採用して制作しています。

この構成をベースに競合クリニックとの差別化ポイントを加え、患者様のニーズに対応する訴求ポイントを取り入れた内容でデザインしています。

ランディングページの前半部分では、患者様に受診の必要性を伝えるため、嵌頓の危険性を強調しています。

当社のホームページ・LP制作の特徴

dr_udegumi_1200_630

医療業界に精通しているため制作がスムーズ!

当社は医療広告に特化しています。制作を担当するスタッフは、全国展開していた医療法人の元事務長であり、医療業界に精通しています。医療の特性や専門的な用語をしっかりと把握しているため、打ち合わせからホームページ制作までの過程がスムーズに進みます。

医療広告ガイドラインをしっかり遵守!

当社では、医療広告ガイドラインを深く理解したスタッフが制作を担当します。禁止される広告や広告可能事項の限定解除の要件を正確に把握し、ガイドラインを遵守したホームページを制作いたします。

SEO対策を施し、患者さんに見られるホームページに!

ホームページを制作しても、GoogleやYahoo!の検索結果で上位表示されなければ、患者さんがそのホームページを閲覧する機会が減少します。その結果、費用対効果が低くなるリスクがあります。当社では、独自のSEO対策ツールを駆使し、クリニックや病院のホームページを制作する際に、検索結果での上位表示を重視した設計を行います。

ホームページ・LP制作サービスの詳細はこちら

無料相談 お問い合わせ